無料
エロ
動画

ページランクの偽装チェックツール

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

アダルトセックス、素人系女優の熱演はここだよ
アダルトセックス、AV女優のおまんこは秋の色、完全に熟したぞ、
ここのAV女優のアダルトサイトでは管理人のわたしも良く遊びますよ、演技が沢山あるから、いい感じ、勃起勃起しまくりますよ、ここはだいぶ前から我が勃起しまくる我がおちんちんのなつかしのふるさとです、ふっくらした懐かしいアダルトサイトです。
このエッチなAV女優と男優がいっぱいのアダルトサイトで一生懸命にほんとのエッチなことを学ぶことは大切です。若いときは実践前にまず勉強が大事ですよ。ベテランさんは深情け、一度エッチして相性が良ければもう大変、一生遊べるよ。
大きくて太くて硬くて長い肉棒、男根、マラを小さい穴へ、きれいなおまんこへの挿入の仕方、中出しの仕方、フェラチオのさせ方、アナルの仕方、潮吹きのさせ方、口内射精。69アダルト体位。口内発射のさせ方、アダルト69体位の変化のさせ方、解き方、乱交、放尿のさせ方。処女とのやり方、知ってますか?一番大切なことですよ。
無修正のエロ動画の見方ここでしっかりと覚えといてね。
大人のおもちゃの電動バイブレーションの使い方、コンドームのつけ方、使い方、そして効果的な使い方、生かせ方、イカセ方、
猥褻な言葉のしゃべらせ方、淫乱にさせる方法、猥褻なエッチ言葉を沢山吐き出させ方。オナニーのさせ方、イカセ方も参考になるよね。
男根を一気にイカセルしゃぶらせる方法。それから、巨乳、乳首のいじり方、あれやこれやアダルト的にはいっぱいあるね。マラの食わせ方、しゃぶらせ方、エッチな言葉の言わせ方など、これらをここでしっかり覚えましょうよ、協力しますよ、徹底的に。遠慮しないで何でも言ってほしいね。
今度股見に来てね。
ベテラン女優さんはいいね、おまんこいいね、やりがいがあるよね、ここへ股来てね。股がまってるよ。

アダルトセックス、エッチな女優さん勢ぞろい
エッチ、マン点のAV女優さんの勢ぞろいだよ。全部無修正アダルト動画だよ。
十人十色というけれど、AV女優さんも男優さんもそれぞれ個性があっていいですね。
大きなおっぱい、乳首、エッチな唇、小さなまんこ、大きく見える?マンコもあるよ。剛毛、陰毛、パイパン、巨根、大マラ、童貞や処女はいないと思うけれどそんな感じの美少女もいるよ。
アダルト動画のすごいところは映像が奇麗、秘所もばっちし、アップも沢山あるので、膣の中まで見えるかもね。生々しい性器、愛汁がたっぷり、ザーメンもたっぷり、よくこんなに出せるもんだね。なに食べてるのかな?
熟女もいい、若い娘もいい。いろいろだよ。フェラチオ、アナル、大人のおもちゃでの演戯、オナニーも一杯あるよ。放尿、潮吹き、口内発射、一人エッチ、強姦みたいなシーンも。変態、淫乱、痴女、猥褻いっぱいのシーンもこれみんな演技かもしれないけれどいいね、ほんと。
アダルトセックス69体位もすごいよ。マネしたくなるよね。
今夜はここでゆっくり見て思いっきり射精、精液を全部出してね。

アダルトセックス、69体位で
これは男の願望だけれど、妄想だけれど一度AV女優さんとエッチしてみたいな。勿論プロとアマの差があるから話にはならないけれど、想像力、妄想力を逞しくしてみましたよ。
まず前技。濃厚なキッス、舌を絡め合わせて唾液の交換。巨乳への愛撫、乳首へのキッス、腹上全体を嘗め回して、いよいよ秘所へ。陰毛を愛撫、クリトリスを舌で愛撫。膣の中まで愛撫。これをゆっくり繰り返す。
今度は彼女から亀頭への愛撫、フェラチオ、丁寧にカリ首への濃厚なキッス。それを繰り返す。勃起した亀頭をくわえさせて尺八させて、喉の奥まで突き上げる。ピストン運動。
さていよいよアダルトセックス69体位でセックス。お互いの性器をさらになめ回しあう。おまんこびしょびしょ、マラもびしょびしょ、逆の69体位でもう一度なめあい、しゃぶりあう。おまんこへの挿入まであと少し。
でも、このまま勃起したマラを挿入したら、あっという間にフィニッシュだから、ここで例の電動バイブレーターを使用させる。これを彼女に渡して、一人エッチ、オナニーをさせる。演技では抑えきれないのでこれで彼女も本気になる。激しくもだえるその姿態が興奮させる。
さあ、いよいよ最終段階、彼女が絶頂期に到達寸前でバイブレーターを抜く。そこへ硬く長く太くなった肉男根を一気に挿し込む。それと同時に二人とも激しいピストン運動が続く。いよいよフィニッシュ、今回は中出しではなく、口内射精でいく。一気に彼女の口へぶち込んで射精、射精を繰り返す。
AV女優さんの元気なおまんこ
いつも関心することだけれども、アダルト女優さんの数って想像以上に多いんだね。それくらい需要が沢山あるということだよね。
ピンからキリまで色々の女優さんがいるようですが、何百人でしょうね。
彼女達勿論、厳格な試験をもパスしたんでしょうね。どんな試験なんでしょうか?試験担当者はいいですね。実演させるんでしょうか?まさか試験担当官が男優じゃないでしょうね。中出しやフェラチオなど、本格的な演技もあるんだろうな。エッチする演技も見ることが出来るんだろうね。実際おまんこも出来るのかな?
AV女優さんは体だけが、おっぱいが大きいだけではダメでしょうね。やはり演技力が一番でしょうか?潮吹きが出来ることは特技ですよね。もだえ方、エッチな声の持ち主もいいね。巨乳もいいのかな?逆に小さいおっぱいもいいよね。
剛毛のAV女優さんもいいかな?中出し平気なAV女優さんもいいな。ザーメンを飲み込んだり、口内発射オーケーもいいね。
それから、男根をしごいたり尺八をしたりして一所懸命尽くしてくれるのもいいね。カリ首を丁寧にしっかりとなめてくれるのもいいなあ。
大人のおもちゃの電動バイブレーションでよがり声を出し続けるのもいいなあ。
アレもこれもみんないいなあ。こんなことを一日考えながら休みを過ごしてしまいました。

アダルトセックス、たまらず抜く!
ここはアダルトサイトです。18歳未満の方はご遠慮下さい。18歳以上の方はOKです。このサイトには健全サイトです。クリック詐欺などのだましサイトは一切ありません。心行くまでどうぞ安心して最後までごゆっくりとご覧下さい。



このサイトへ来るとやっぱり会社のOLとよく似た若手のAV女優さんが一番先に目につくよ。ちょっと恥ずかしい感じもするけれど、裸を想像するともう自然にマスターベーションしたくなってしまうん。困りました。
むっちりした体格、パッチリした黒目勝ちの瞳、きちんと結んだ唇、会社の服を脱がせたらこの女優と全く同じだと妄想してしまう。真っ黒な陰毛、剛毛といった方がいいのかな?あそこ---おまんこはイメージとはぜんぜん違う、結構大人じみた感じ、きれいというより、十分に男汁をかけられたというどす黒い感じの色具合、遊びすぎだろうか?いやそんな女じゃない!声の出し方もにているなあ。腰の使い方は一流だぜ。上下左右滑らかに相手に合わせて自由自在に動き回る。マラをくわえた横顔ははっきり言って、あのOLの横顔!!
最終的には中出し、激しい勢いでザーメンがどっと膣の中に突っ込まれる。ああ、それがだらだらとおまんこからしみ出してくる。もう我慢できないよ---。
あああ、ここでまた抜いちゃった!!!


一気に抜きまくる時
ここはアダルトサイトですが、クリック詐欺やだましなどの不正行為は一切ありません。最後までごゆっくりどうぞ。ただし18歳未満の方はご遠慮下さい。

アダルト動画などをみていると、ある瞬間から爆発的に興奮しますね。あっという間にこの肉棒はどんどん勃起します。
これはアダルト動画を作成する側の戦略が織り込まれているようですね。我々素人の作ったエロビデオはそこまで考えませんよね。ただ、中出しや放尿、フェラチオ、乱交場面、口内発射、潮吹き、オナニー等の場面を順を追って撮ってるだけでしょう。
彼女への愛撫が始まって、最終までの性行為の時間も結構長いですよね。30分ぐらいはおまんこしてますよね。だから早漏者は駄目、遅漏者がいいですね。それともワンカットではなくて、いい場面だけを編集して繋いでいるのかな?それなら我々も男優になれる?やっぱりだめでしょう!
男性が急に興奮するのはなぜ?ぼくの場合はやっぱりおまんこの色、大きさ、色具合など一概には言えませんが、男性との性交中のピストンの動きと愛液の多さ、マン汁が潤滑油のようにまんこの周りからでているシーン。これがたまりません。女優さんの顔の表情も大切ですね。よがっている表情、苦しそうな表情、いろいろありますが、この辺がAV女優さんの腕の(おまんこ)の見せ所でしょうか?

ここだけの話ですが、うちの会社のOLと顔や髪型、体型が大変よく似たAV女優さんのアダルト動画がありますがこれが1番好き。彼女もこんな淫らな姿でおまんこするんだ、それをみながら彼女のことを色々妄想できるから。それを想像しながらたまには部屋中に一気に抜きまくります。
色々聞きたいこと---AV女優さん大好き
AV女優さんていいな。みんなきれいだし、スタイルも体型もいいし、アダルトでなくてもきっと大もてだよね。
でも、どうしてAV女優さんになったんだろうね。色々質問してみたいなあ。

アダルトセックスがすきなんかな?エッチが大好き?嫌いだと続かないよね。だって実際おまんこにマラを挿入するんでしょう。ザーメンの中出しもあるんでしょ。おっぱいも、もみもみされるんでしょう?妊娠の可能性だってあるよね。大人のおもちゃ、性具のバイブレーションも良く使ってるよね。陰毛の手入れ(毛入れ?)も必要でしょ。パイパンにもしたりしますよ。大勢の男の大きく勃起したマラを一度に挿入されたりしますよね。アナルは気持ちいいですか?フェラチオの仕方、放尿のやり方、潮吹きの演技は監督さんからの指導ですか?口内発射は飲んだりするときもあるでしょ?いつまでもあのにおいは残りませんか?いろんな体位の勉強も必要ですね。
オナニーは本気になったりしませんか?セックスして本当に昇天することもあるんですか?
素人考えですが、友人との飲み会でも女優さんの話は結構話題になりますよ。みんな素朴な意見をもってますよ。
この分野で有名になることは、日本の総理大臣より有名になれることですよね。麻生さん、福田さんより有名になれますよ。
エッチなアダルトの世界ですが、健康で明るく楽しくいつまでも我々男性を楽しませてください。
勃起、エッチ、アダルト動画、性交等このサイトにはAV女優が沢山おります。
健全サイトです。どうぞ安心してAV女優さんの演技を楽しんでください。
彼女のためにもテクニックを学ぼう
このサイトは安心です。だましやクリック詐欺などは一切ありません。

素人娘さんの動画もいいけれど、男としてはやっぱりプロの演技をじっくり見てみたい、と勃起するたびに考える。どうしたら、どんな手を使ったら女性は喜ぶのか、どこを攻めたら昇天するのか、あの手この手をじっくり勉強したいとも思う。彼女に喜んでもらうためにはそれなりの努力も必要だよ。
女優さんは、プロ、その辺のことはちゃんと心得ているんだね。男を喜ばせるテクニックもおぼえてしまおう。そのテクニックを彼女からやってもらおう。
おまんこ、勃起、中出し、生ハメなどなどいろんなテクニックをゆっくり見てね。


穴はどこ?
初めて本もののおまんこをするときはいろいろととまどうよね。
いきなりおまんこにいれようとして、だめだめ、もっとキスして、とか、もっとぬれてからとか、年上の女性に叱られたり散々でした。
だいたい暗い部屋などでするわけだから、おまんこの穴の位置がわからない。おちんちんと同じように体の前についているとおもっているから、見当ちがいなところへ入れようとする。尿道あたりがおまんこの入り口だと勘違いしてしまい、彼女が気を利かして腰を浮かせたらスポッと入り込んだりして、なかなか苦労しました。
女性のおまんこには、上付きと下付きがあるんですね。ついている位置が多少違うんですね。私は下付きの方がいいですね。バックからでもわりと、すんなりスポッとおマンコに入りますね。
上付きは正常位のときはいいですね。腰枕使わなくても、奥まで入りますね。
下付きの方が奥行がありそうですね。私はそう思いますが?皆さんの感想はいかがですか?
文化祭が近づくと思い出す
二十歳前後の女の子ってやっぱりいいね。
未成年とはやったことはないけれど、文化祭で一緒だった女子といい線まで行ったことがあるよ。
コーヒーを飲んで、ハンバークを食べて、それからある場所まで誘ったけれどかなり警戒されて、どうしても部屋に入ってくれない。仕方なく近所をぶらぶら散歩して、ある公園で休んだ時、思い切って抱きついたんだ。びっくりするのかなと思ったら意外にも向こうのほうからも抱きついてきたよ。もちろんキスもした。おっぱいも触った。おまんこにもさわった。でも、ここは公園だからエッチはできない。
再度アパートに誘ったけれど、安アパートはいやみたいで、だめ。
お金があれば、近くのホテルにでも行きたかったけど、お金はなし。
今思えば本当に惜しいことをしたと思う。甘酸っぱい青春の一こま。
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
Yahoo!ブッ クマークに登録 Yahoo!ブックマーク

でこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマ ークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
close