無料
エロ
動画

ページランクの偽装チェックツール

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

高感度のおまんこに食べられた
人間わざとは思えない高感度なおまんこのこと、大変勉強になります。
実際に僕が経験できたことはこれからの人生にとっては貴重な体験です。
うわさには聞いたことがありますが、この様な女性に遭遇するとは考えてませんでしたから本当にびっくりです。
おまんこの中だけが異常に性感帯が強いんなら、そこへマラを挿入しなければいいんじゃない?小指でも感じてアクメになるくらいなら最後に小指を差し込んでイってもらえばいいんじゃない?
そんなこんなでひとりで考えていてもはじまらないからふたたび会うことにしました。
防音装置完備のラブホテルです。まずビールで乾杯。お互いにお酒は飲めるからいいよね。
さっそくおまんこを明るいところで見せてもらいました。普通のおまんこですよ。陰毛も十分ですし、色具合も年相応ですよ。きれいな感じですよ。割れ目ちゃんもちゃんと締まってますよ。それを開いて中を観察しました。きれいです。クリトリスが立派というかかなり大きめですね。これが高感度の秘所かな?おまんこの中は触れません。触ったとたんに貝のふたのようにしまったら怪我しますからね。穴の中も小さい感じかな?肉質が多いのかな?そんなに濡れ濡れという感じでもありませんね。
さあこれからいよいよ実験開始といっても、おまんこ以外を愛撫して性感を高めて、何とか興奮させて一番最後に指先でイカセようということです。
指先一本で本当にイクのかな?
もし、指先でイカなかったら、ぼくのマラを差し込んで前の様にしてもいいよ、とうことで始まりました。
結構いい体です。筋肉質です。おっぱいも形がきれいです。お尻も大きくて締まってます。アナルを見せてもらいました。結構きつそうです。
二人ともベッドの上に座りながら深い深いキッスを繰り返しました。時々マラをしゃぶり続けてくれました。えっ?もうだいぶよがってる感じだよ。かなり感度がよくなりました。汗をかいてるよな感じです。そろそろアクメに近づいてるかな?ぼくは前向きで彼女を抱いてます。
その時彼女「ねえ、ねえやっぱり欲しいの、あなたのこれを、ほしがってるの」と抱きついてきます。思わず彼女のおまんこを触りました。うわあ、びっしょりと濡れてます。どろどろという感じです。どうしよう?ぼくのマラも勃起してますが入れたくありません。できれば彼女だけ先にイカせたいのです。
ぼくはおまんこをさすりました。どんどんさすりました。すると彼女突然大きな声をだしながら痙攣し始めました。ああ一気にアクメまで行ったのだ!
そしてよろよろと仰向けに倒れこんでしまいました。よかったよかったとぼくは内心よろこびました。
ああ、やっぱり高感度な女なんだ、全身性感帯なんだ。おまんこだけではな
アダルトセックス、高感度おまんこ
前回からのつづき

「肉棒を早くおまんこへ入れて、すぐ一緒にイケるよ」と催促。心配だけれど思い切って挿入しました。激しい反応だあ、おまんこが急にきつく締まってきた。ピストン運動は出来るけれどすごくきつい。マラはいたくないけれどごりごりと触る感じ。
「ああああ」絶叫に近いよがり声を上げながら腰を激しく振りながら力いっぱい抱きついてくる。僕も思わずマラが痙攣したような感じで断続的に射精。
一気に絞りとられました。

全精力、全精液を搾り取られた感じで終了しました。
やはり勃起したマラは抜けません。カリ首だけではなくてマラ全体がしっかりと捕まえられているという感じです。完全に合体してます。でも、奥の膣のあたりは広く感じます。肉棒の根元がしっかりと縛られている感じです。
おまんこがピクピク痙攣してます。連続的です。膣の中がうねってるような感じもします。愛液もどっと出てるのかな?マラはピストン運動できませんが血流を感じます。
どれくらいの時間が過ぎたでしょうか?彼女は腰を引き上げました。と同時に膣口が緩みました。あわててマラを抜きました。マラはまだ固く太く勃起してます。熱くなってます。

すごい女性、おまんこですね。見かけによらないものですね。
この女性のどこからあのアダルトで異常な魔性のセックスができるんだろうか。どうしてこんなに感度がいいおまんこなんだろうか?
おまんこの入り口や膣の中がGスポットだらけなんだろうか?

小指一本でも完全にアクメになってしまう女性の高感度おまんこ。
これからしばらくは付き合うことになると思うけれど、うれしいような、心配なような複雑な気持ちです。
でも、早漏気味の男性には大変重宝なおまんこのようです。

アダルトセックス、膣痙攣で抜けないマラ
高感度の女性おまんこ-その2

彼女の絶頂期に間に合わせてマラを入れようとしましたが、おまんこの穴がきつすぎてマラが挿入できないのです。膣の入り口が完全に閉まってます。こんなことは初めてです。
僕はあわてました。そのあいだにも彼女はよがり声で泣き叫びます。仕方なく僕は彼女のおまんこへ口をあててしゃぶりました。挿入はあきらめました。そのまま彼女はアクメに達しました。あっという間の時間です
彼女は大きく息をしてます。ハアハアしてます。そうとおまんこへ手を伸ばしさわりました。ふっくらしたおまんこは火照ってます。
今度は後ろに下がっておまんこを観ました。両脚は閉じられてますので、開かせました。おまんこの割れ目が見えました。両脇に広げました。膣の中も見えました。指をそうと入れました。ぴくっと痙攣しました。突然彼女のよがり声がしました。指が挿入されて敏感に感じたのでしょうか?
すごい感度ですね。大変な高感度です。びっくりです。今までで始めての経験です。
シャワーを済ましてから二人で抱き合いながらエッチなことを色々話ました。
彼女のおまんこの中はすべてが性感帯みたいで、男性の小指一本入っただけでも濡れ濡れになって、アクメ寸前の状態になってしまうらしいです。
男性とエッチしていて、おまんこのなかをさわられるだけで大きなよがり声がでるので、警戒されることが多いんだって。
割と早漏気味の男性とのセックスでも、挿入後すぐにアクメになってしまうので、おまんこが痙攣を起こして挿入したマラが抜けなくなるんだって。そんなにきつく締まってしまうんだ。だからさっきはマラが挿入出来なかったんだ。初めての男性はびっくり、大慌てで真っ青になるようですよ。
でも、性行為中に膣痙攣が起きて勃起したマラが抜けなくなるという話は聞いたことがあるけれど、この熟女はその持ち主なんだ。何だか怖いなああ。
二回目は軽く前戯から入りました。おまんこの中を指で触ると中はあっという間にびしょびしょですね。ピクピク痙攣らしいことが感じられます。ああもう行くなってるんだ。
「肉棒を早くおまんこへ入れて、すぐ一緒にイケるよ」と催促。心配だけれど思い切って挿入しました。激しい反応だあ、おまんこが急にきつく締まってきた。ピストン運動は出来るけれどすごくきつい。マラはいたくないけれどごりごりと触る感じ。
「ああああ」絶叫に近いよがり声を上げながら腰を激しく振りながら力いっぱい抱きついてくる。僕も思わずマラが痙攣したような感じで断続的に射精。
一気に絞りとられました。
高感度のおまんこ−1
高感度の女性おまんこ
話には聞いたことがありましたが、男性以上に高感度の女性って本当にいるんですね。
男性のほとんどはその気なれば、マスターベーションという手段で、2,3分で射精できますが、女性もそれに近い人がいましたね。
ある会にいる30代の独身女性で、とても活発でおしゃべりが好きで、お酒も結構いける口で、かなり前からの知り合いでした。美人というより普通のキャリアウーマンという感じの女性で、少し太り気味ですが、モテルというタイプではなかったです。
例会のあとの飲み会で隣同士になったときに、お互いに結構飲んでましたが、エッチな話にも乗ってきました。男性の一番感じるところってカリ首でしょ?とか、私の感じるところはあそこ、とかかなりきわどい言葉を平気で口にして会話を盛り上げてました。
宴会が終わって帰り道に「どうですか、ちょっと休憩していきませんか?」と冗談に声をかけたところ「いいわよ」とのこと、びっくりしました。
しかしその晩は結構飲んでたのでエッチできるかな?と内心心配でした。まあいいやということで近くのラブホテルへ入りました。
彼女は勿論処女ではありません。が男性との付き合いはかなり若いころだけでその後セックスはなしで、ほとんど自分の手で一人エッチだけとのことでした。
おまんこの穴も小さくてピンクできれいです。陰毛は普通です。おっぱいは結構大きくてきれいです。乳首も硬くて大きくてきれいです。体全体も色白でいい感じです。
シャワーから出てベッドに入ってあちこち前戯をしながらおまんこへさわりました。何と彼女はすぐによがり声を出しはじめました。久しぶりの若い男根を食べられるのでその嬉しさで興奮したんだと思ってましたが、どうも本当のようです。すごく反応するのです。おまんこの中へ中指を少し差し込んだだけで大変な性反応です。「もっと、もっと入れて、中の方へいれて」と催促です。
えっと思いましたが人差指と中指の二本をおマンコの中へ差し込んで動かしました。ますます大きなよがり声です。
突然「いくいく!!」と叫びながら差し込んでいるぼくの手の上に彼女の手が重なってさらに激しく動かし始めました。「ああああ」とまた大きなよがり声をだしながら、腰を激しく使います。

アダルトセックス、射精は慎重に出して
若い男が早漏だということは女性もみんな知ってます。気にしないこと。それで彼女のおまんこに嫌われることはないと思います。
早漏のあなたとのエッチにはマン足しなくても、早漏ではない別の彼とのセックスで十分エクスタシーを経験してます。ご安心下さい、といいたいけれどこれでちょっと心配ですね。
早く早漏から脱皮しましょうよ、お互いに。そのためにはどうする?
早漏とはエッチの時にすぐ射精してしまうこと、射精しなければいいんでしょ?そのとおり。
射精しない方法はまずすぐにおまんこや口にマラを入れないこと。口やおまんこへマラを入れてこすられるとすぐに感じて射精してrしまうことが早漏。
だから穴の中へマラを入れないこと、これさえ守ればいいだけだよ。
彼女のセックスを高めるには大人のおもちゃの電動バイブレーションが最高です。これは効き目100%です。処女でも、70代のおばさんでも完全にアクメになります。女性をアクメに誘えればこっちのもの、です。男の勝ちでしょう。
女性は一度でも男性からアクメを経験させられるとそれが止病み付きになるのが多いようですよ。もうあなたとのエッチが最高になってよその男性には興味を持たなくなってしまうようですよ。
早くそうなって一人前の男性になりましょうよ。
女性は魔物、神さまです。すべての面ではとてもかないませんが、せめてエッチに関しては主導権をとりましょう。
それが男のマラに自信を持たせてくれます。大きいおまんこにも平気になります。小さいおまんこにも平気になります。
精液はいっぱい溜めて、ここぞというときに、まとめて沢山放出しましょう。無駄な射精はしないこと。どんなきれいな、魅力あるおまんこでも我慢しなしょう。
本当に必要でおいしいおまんこへどっと射精しましょうね、判った?

完熟おまんこ
射精しない方法はまずすぐにおまんこや口にマラを入れないこと。口やおまんこへマラを入れてこすられるとすぐに感じて射精してrしまうことが早漏。
だから穴の中へマラを入れないこと、これさえ守ればいいだけだよ。
彼女のセックスを高めるには大人のおもちゃの電動バイブレーションが最高です。これは効き目100%です。処女でも、70代のおばさんでも完全にアクメになります。女性をアクメに誘えればこっちのもの、です。男の勝ちでしょう。
女性は一度でも男性からアクメを経験させられるとそれが止病み付きになるのが多いようですよ。もうあなたとのエッチが最高になってよその男性には興味を持たなくなってしまうようですよ。
早くそうなって一人前の男性になりましょうよ。
女性は魔物、神さまです。すべての面ではとてもかないませんが、せめてエッチに関しては主導権をとりましょう。
それが男のマラに自信を持たせてくれます。大きいおまんこにも平気になります。小さいおまんこにも平気になります。
精液はいっぱい溜めて、ここぞというときに、まとめて沢山放出しましょう。無駄な射精はしないこと。どんなきれいな、魅力あるおまんこでも我慢しなしょう。
本当に必要でおいしいおまんこへどっと射精しましょうね、判った?


はらはらどきどき、自宅でおまんこ
お姉さんに限らず、奥さんでもおばさんでも同じだと思うけれど、彼女の自宅やマンションでエッチするのは大変に勇気が要ります。ハラハラドキドキの連続です。浮気が見つかるんじゃないかという心配です。
ベッドの中に入ってエッチを開始しても、なんだか落ち着かないよ。でも、だんだんと勃起しておまんこに入れたりすると一瞬忘れるけれど、また不意に思い出してきょろきょろしたり。
ゆっくりおまんこをなめたり、いじったりできない。おっぱいもゆっくり触れない。フェラチオはいい気持ちだよ。彼女もだんだんいい気になって喘ぎ声が出たりして、もし。これが見つかったらとか、大変です。
やっぱりゆっくりエッチするには、ラブホテルかモーテルですね。ここなら心配ありません。ザーメンを思いっきり射精できます。彼女にも安心して長い時間でもオナニーしてもらえます。
はらはらどきどきは精神的によくないです。
反省してます。

アダルトセックス、完熟おまんこ
完熟おまんこのお姉さんタイプならいくらでもおまんこできるよ。
お姉さんの方も若いマラが好きなんでしょ?力強いマラはいいみたいです。
とにかく喜びますよ。太くて硬いのがいいんですね。勃起する肉棒を弄びます。おおきなおまんこ、きれいな色、陰毛も沢山生えてます。
それをかき分けて巨根?を差し込みます。すぐよがります。しっかり抱きついてきます。腰を使って肉棒を完全に加えこんでます。
割と簡単にアクメに到達します。
続けてやるのは苦手だそうです。しばらく休んでからまた真面目にやります。
こうしてエッチな関係はどんどん続いていきます。

アダルトセックス、姉さんの完熟おまんこ
少し年上のおねえさんおまんこはやっぱりいいね、おいしいね。おまんこでも何でも積極的でかわいがってくれるからいいなあ。
ベッドへ入るなりすぐドッキングするよ。おまんこはまだ、あまり濡れていないけれど、そっと差し込むとすんなり挿入できるよ。彼女は口にはしなけれど結構欲情エッチなことを考えてるんだね、きっと。

おまんこはきれいだよ。陰毛もいっぱいだよ。河合けれど完熟おまんこだよ。食べごろおまんこだよ。アイドル系だよ、スタイルがいい。中肉中背だけれど。おっぱいもいいよ、クリトリスもいいよ、乳首もいいよ。何よりもおまんこの色がきれい。ピンク系だよ。あまりセックスの経験がないせいかな?
ぼくとは中出しも、精液飲むのも、フェラチオもバックからの挿入も正常位もアダルトセックス69体位も、何でも経験してるよ。一番いいのはバック責めかな?騎乗位も好きだよ。積極的に腰を使って上下運動だよ。奥まで入るから子宮にどんどんあたるみたいよ。興奮して我慢仕切れずに、ぐっと仰け反ってそのままイッタこともあるよ。良かったよ。
二人でエロエロなことをしても遊ぶよ。ぼくのマラは普通の大きさ、太さだと思うけれど、尺八や指、手でしごいてさらに太く硬く、長く勃起させてくれるのも得意だよ。

彼女は多分結婚しないのかな?一生独身かな?当分は一緒に付き合って遊んでくれそうだけれど。


アダルトセックス、完熟おまんこは魔物
ぼくはどちらかというと年上の女性との付き合いが多いです。
その殆どが完熟おまんことはいえませんが、それなりにおいしい味です。
熟女で浮気や不倫をしている女性は殆どがアダルトセックスが大好き、スケベだということが、段々判ってきました。最初は静かにして猫をかぶってますが、一旦エッチに火がつくと、どんどん燃え上がります。特におっぱいやおまんこにタッチ出来ればしめたもの、殆ど最後まで行きます。
おっぱいや乳首、膣の入り口、陰毛へのソフトタッチ、クリトリスは性感帯ですね。膣の入り口よりも中がいい、という女性も多いです。
精液の中出しもいいです、フェラチオでの口内発射もいい気持ちです。熟女の一人エッチのオナニーを見学するのもいいです。見ごたえがあります。迫力ある光景です。それをビデオ撮影して、あとで観るとまた射精したくなります。
だいたいセックスは一回ではおわりません。最低2回戦まで要求されます。一回目で射精してしまえばもうだめです。電動バイブレーションを使用です。これだと何回でもオーケーです。
完熟おまんこは魔物です。
でも、たまには半熟おまんこもいいよ。下のこの動画は半熟みたいね。

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
Yahoo!ブッ クマークに登録 Yahoo!ブックマーク

でこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマ ークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
close