無料
エロ
動画

ページランクの偽装チェックツール

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

アダルトな動画を沢山みてますよ
アダルト女優さんっていいね。
大勢のファンがたくさんいて、仕事もやりがいがあるでしょう。
エッチなことを仕事としていても、プライドを高く持ってがんばってくださいね。
昨日もいろいろな動画をみましたよ。一人でもいろいろなことをしなければならないので、重労働ですよ。
フェラチオをします。マラを呑みこんだり、しゃぶったり、しごいたりして勃起させます。フェラチオだけでマラから射精させることはテクニックがいるでしょうね。僕もまだフェラチオだけで射精したことはありません。
おッパイももまれます。大きいきれいな形は勃起させてくれますが、おっぱいは実際触るととても勃起します。
クリトリスはきれいですが、個性的なのもありますね。包皮の中で座ってるかんじですが、キッスしたりなめたりすると大きくなるのもあるようです。まるで勃起したマラみたいになるそうですが、ここのアダルトな女優さんにはいませんでした。
バイブレーターを使ってもオナニーします。いろいろな種類のバイブレーターがあるのですね。細いのから極太まで姿形もいろいろですね。これでおまんこやおっぱいやクリトリスなどを責めるんですね。アナルを責めるのもありますね。
一人エッチはいいよ。自分の体だから、どこに性感があるかわかりますから、いい気持ちにするのも早いですね。男性から強制的にされるのなかなかいい気持ちにはならないでしょうね。
アダルト女優さんは必ずアクメまでイキますが、これは演技ではなくて、ほんこですよね。
必ずアクメの状態は本気になってイクんですね。
すごいですね。巨根の威力ですか?
中出しもよし、口内射精もよし、潮吹きもよし、とにかくエッチなことが大好きですから、これからもどんどんみますよ。

アダルト女優の渡瀬安奈ちゃんてかわいいね
アダルト女優さんの渡瀬安奈ちゃんてかわいいね。
おまんこの陰毛も四角にきれいに整髪?してます。顔は童顔で、幼いかんじですが、陰毛は結構濃いようですね。見ただけでもマラは勃起してしまいます。フェラチオが結構上手そうですよ。これだけでも勃起されて射精間違いなしですよ。おまんこの中へマラを入れたらさらにいい感じ。締りのいいおまんこみたいでう。若さに任せて淫汁もたっぷり。かわいいけれどスケベな、卑猥な顔になってよがる安奈ちゃん、これからさらにアダルト女優さんとして楽しませてください、お願いします。
スカイエンジェルに登場するのは渡瀬安奈ちゃん!
素人みたいな男優さん(普通のマラみたいなかわいい)相手に、アイドル顔負けに可愛い安奈ちゃんは、超微乳の持ち主!まるで少女のようなおっぱいのふくらみにチョコンと着いた豆粒みたいな乳首。またこれが超敏感!さらに超美尻の持ち主で、お尻をクィッと突き出した時のウエストからお尻のラインが極上なんです!!形よく綺麗に剃られたおマンコの陰毛は、ふっくら明太子形!さらによく締まるおマンコは男優も大喜び!そんな安奈ちゃんの特技はフェラチオ!!「きゅっきゅっきゅっ」と安奈ちゃんしか出来ない音を立てながら、手コキしたり、玉袋を押さえたりして、丁寧に丁寧にフェラチオ!このフェラチオ見たら、速攻ヌけちゃいます!安奈ちゃん、普通にしていても可愛いのですが、このコは「イキ顔」が最高にエロい!顔だけでもヌケちゃいそうな程エロいんです。締りの良いおマンコに生チンポを挿入されると、ぴちょぴちょと良い音を立て、可愛い顔を歪ませて感じまくります!カメラアングルも結合部分と顔を同時に撮影!天使みたいに可愛い安奈ちゃんの本気セックスをお楽しみください!
熟女とおまんこしながらエッチな話も

パコパコママ







ワイ談といえば、僕も大好きです。おばさんとは結構エッチなことを話しますよ。旦那さんとのことを聞くと最初はいやっていってもそのうちにだんだんと赤裸々な内容を語ってくれます。
たとえば、風呂でもエッチするようです。風呂の淵に彼女を片足だけ載せさせて、横バックでマラを入れようとするんだって。おまんこにはうまくはいらないよ。イライラすると今度はバックから入れるんだって。巨根ならいいけどあまりマラは大きくないので、なかなかうまくはいらないんだって。
風呂場でのエッチが好きな旦那さんだって。
セックスする時間は結構速くて午後9時ころ、子供がまだ起きてるのにしたがったりするんだって。性力は弱いけれどスケベなことは大好き、僕と同じかな>おおばさんは旦那とのセックスではあまり性感を感じないそうです。
びくみたいな若い男性のマラがいいそうです。硬くて長くて太くて、カリ首のえらが張ってるのがおまんこには最高感じるんだって。
最近は旦那よりは年下の男性とのセックスが多くなってしまったようです。
中出しもされるのがいいようです。精液のでとでとした粘りが好きのようです。射精の瞬間もぜひみせて、といわれましたので、今度みせてやります。
スケベでエッチ満点の二人です。大きなおっぱいをしゃぶりながら今夜もエッチな話を楽しんでます。


ワイ談大好き熟女と
ワイ談、エッチな話をよくします。おまんこ。エッチが終わった後の休憩中布団の中でお互いの秘所、おまんこやマラを探り合いながらします。おばさんはいくつで処女なくしたの?20歳の時かな?相手は?会社の社長さんと。食事に誘われてそのまま強姦みたいにされて。気持ちよかた?よくないよ。おまんこから結構出血したので、社長さん大変びっくりして、たくさんお金くれたよ。
バージン代のつもりでしょ。でも、このときにちょうど生理が来ただけなのにね。社長さんはその時60代だって。でも、マラが太くて長くて、とても硬かったよ。尺八、フェラチオされたけれど太くてげえげえしてばかり。精液はおまんこの中へだされたので、大変だったよ。最初のエッチは女にとってはいいもんじゃないよね。太い棒を刺されたようで、しばらくその感触が残ってね。sでも、そのあと数年は社長さんとエッチしたよ。お金も沢山もらったよ。今思えば売春だよね。私もだんだんエッチが好きになってしまって、こまったよ。社長さんに調教されてしまったみたいね。
エッチの場所はどこで?
一番最初は繁華街の近くのラブホテルだよ。社長さんの自宅だったり、会社の事務室だったり、いろいろなところだったよ。事務室では尺八、フェラチオが多かったよ。時間がなかったからよ。また、私のスカートに手をさしこんでおまんこをさわりながらマラをしごいてオナニーしてそれが床に飛び散ったりで、さんざんだったわ。ある時は事務室の床に私が寝てその上から正常位でおまんこしたけれど膝が痛いってあとで社長さんが話してましたっけ。
そのことが奥さんにばれて結局退社。




アクメを繰り返しながら
しばらく休憩します。10分ぐらいおばさんは休みますが僕は平気です。そばでおばさんの寝顔を眺めてます。この顔で、エッチなんか関係ないような顔をしてよくまあ、こんなにエッチなことが出来るもんだ、よっぽドエッチ、アダルトセックスに飢えていたんだ、と思うと少しかわいそうになります。
そうだ、僕のマラでよければうんと遊んでもらおうと思ってると目をさましす。照れくさそうな目つきですが、僕が隣に居ることを知ると早速抱きついてきてキッスします。エッチしてあんなに大きなよがり声を出したりして年甲斐もなくもだえてもだえたことが正気に戻ると恥ずかしく思いようです。私のこと、馬鹿にしてない?そんあんことないよ、エッチよかったの?最後までイッタの?勿論よ、最高よ、よかったわ。初めてよ、こんなに良かったのは!!
やっぱりそうなんだ、アクメを経験することはなかなか出来ないんだ。やパリ浮気しなければアクメは経験無しだって。よし、これからいっぱい経験させるよ、何回でもイケる様にするからね。
それからベッドの中でいちゃいちゃしながらっスケベな話をします。今まで何人の男のマラを経験したの?処女を失ったのはいつ?相手は誰?高校生の時?それとももっと若い時?相手は?え?兄貴?近親相姦じゃない?よく覚えてないけれど、確かに強姦されたような、されないような、おまんこがとても痛かったよ。おまんこが濡れてなかったからねえ、多分。濡れおまんこじゃないとマラははいらないよね。
僕のこともいろいろ聞いてくるよ。しつこくおまんこした時の様子を聞いてくるよ。楽しいよ、エッチな話は、
セックスセンターの話、あしたにでも。しよう
元気なおばさんと
アダルト女優さんみたいな女性とエッチできたら最高だろうけど、マラは太刀打ち出来ないだろうね。男性自身が持たないでしょう。もっとしっかりしてね、と言われるよ。
それはまあいいとして、女性でもエッチが好きな人は沢山居るよね。
酒場でよく会うおばさんグループは男漁りに来てるのかな?と言うエッチなおばさん奥さんがいるよ。よく飲み屋さんで会うけれど、ここでカップルになってラブホテルへ直行も居ますよ。
そこの居酒屋さんではないけれど、かなり以前すてきなエロエロおばさんと意気投合してアダルトなエッチを経験したよ。そうねえ40代くらいかな?体格が良くて僕と同じくらいの背丈があって、筋骨隆々?ですよ。何かスポーツでもやってるのかな?とにかく元気でエッチで男優りというたいぷでした。
早速近所のラブホテルへ入りました。この熟女は今は独身です。はっきり言わないけれど多分離婚でしょう。おばさんは仕事を持ってるので、生活には困らないようですよ。
結構いいものを身に着けてるよな感じです。清潔さはあまりないけれど、でも生活力はありそうな感じです。
あまり体格がいいのでエッチしてて大丈夫かな?と少しシンパイだったけれど、まあ、こんな人と縁があってのエッチもいいや、と言うことで行きました。
裸になったおばさんは確かに立派な体格です。おっぱいも垂れてるけれど大きい。乳首もそれなりに大きい。お尻も大きい。昔は水泳の選手だったとかで、今のジム通いしてるとのこと、おまんこはやはりかなり大きいです。大陰唇も左右に完全に割れて中の諸陰唇が溢れてます。色も完全に黒々としていて、だいぶ使い込んだと言うイメージです。膣の周りや尿道口はそれなりにきれいですが、全体に大きいです。クリトリスは皮をかぶってて見えません。これはかなりこまいです。
早速前戯からです。おっぱいを吸いました。おまんこも吸いました。吸い応えがります。陰毛はわりと薄めです。土手の上辺りにさわさわとある感じです。猥褻な陰毛ではありません。上品です。お互いに抱き合ってキッスしたりします。僕のマラを触ります。手でしごきます。そしてマラをフェラチオしてくれます。あまり上手くありません、慣れてないのかな?でもだんだんマラが勃起してきました。勃起したマラを見ておばさんは真剣な顔をしてます。めずらし居のでしょうか>しげしげと見て、又しゃぶります。
そろそろフィニッシュです。おばさんはまだ興奮してませんが、僕のマラはもうびんびんです。射精いつでもおーけーです。それを察したのかおばさんは中で出してもいいよ、先に出してもいいよ、と言ってくれました。僕はもう限界です。おばさんにまたがると一気に腰を使いました。おばさんはうんうん言ってますがまだよがり声まではいきません。
僕はもう限界です。いくよいくよ、と叫んでおばさんおまんこへドびゅっと精液を出してしまいました。
第一話ここまで




アダルトなセックス、スケベな妄想
僕が持ってる若くて、太くて長くて、硬いマラを毎日どうやってなだめてるか?それぞれ若いマラは処置にこまります。
殆どは毎晩オナニーで射精します。精液がどんどん溜まるのです。おしっこのように定期的に射精しないとマラがパンクするような感じです。
オナニーするときはまず好きなアダルト女優さんや付き合ってる彼女、または憧れの人や、娘さんや、お姉さんの姿を想像します。
今夜は近くのお姉さんの裸体を想像して射精する予定です。
彼女は今お風呂でオナニーを始めました。陰毛が沢山生えてるきれいなボディです。色白です。顔もきれいです。

おっぱいもきれいです。乳首もきれいです。今体をきれいに洗って、これから大人のおもちゃのバイブレーターを取り出してオナニーの準備です。スイッチを入れてまずおっぱいなどの胸をタッチします。だんだん下へ移動します。僕は彼女のすぐそばでそれを覗いてます。覗きながらマラをこすって大きくしてます。彼女はバイブレーターをおまんこの中へ挿入しました。「あああ 」とよがり声が聞こえます。どんどんと手の動きを早めていきます。彼女はバイブテーターを使ってアクメのなるのは10分ぐらいの時間がかかるようです。
まだまだイキません。腰を左右にねじったりしてます。性感が高まってきたのです。膣の中へかなり深く差し込んだりしてます。

僕はこことばかりに風呂場へ入りました。彼女はびっくりしてこちらを向きましたが、バイブレーターはそのまま作動してます。僕はそのバイブレーターを掴んで、お姉さんおまんこをさらに挿入しました。お姉さんはこちらを向いてにっこりと微笑んでくれました。そして「もっともっとやって」と催促です。僕はここでお姉さんおまんこを強姦するつもりでしたが、やさしくしてあげます。その代わりにマラをフェラチオしてもらいます。フェラチオはいい気持ちです。勃起したマラからは今にも精液が出そうです。でも、歯を食いしばって我慢します。カリ首を舌先でくりくりしてくれます。どんどん勃起してきます。
僕もお姉さんのおまんこをしゃぶります。クリトリスをしゃぶります。二人とももうこれ以上我慢できません。一緒にいこう、といって彼女の口の中へ射精してしまいます。口内射精です。彼女はそれをごっくんと飲み干してくれました。そしてそのまま僕の腕の中へ倒れてきました。
肉棒を食べさせた僕はスケベです。エッチな男です。ザーメンを飲ませました。不倫ですよ、これは。
こんなスケベなことを妄想して毎晩毎晩精液を出し続けてます。欲情し続けるエッチな若いマラのぼくです。



安心な有料アダルトサイト?
若いマラを勃起させてくれるAV女優さんのエッチな動画を沢山観てますが、毎回、大変参考になります。
特によくみるのは、やっぱりカリビアンコムが中心となりますが、パコパコママ、一本道、くりーむれもん、エッチな0930、エッチな4610、天然娘、アクアリウムTVなどもどれも生唾ごっくんですよ。今はどの動画も最高にきれいです。
若い僕らは動画を観たいときは精液を射精したとき、たまりに溜まった精液を一気に抜きたいときですよ、ね。
精液は一晩寝るとたっぷりと溜まってしまいます。毎晩せんづりこくわけにはイキマセンので、どんどん精液は溜まってしまいます。通勤の途中でもアダルト女優さんの裸体やクリトリスやおっぱいや、乳首や放尿やザーメンかけのおまんこを想像して精液を抜きたいときもありますよ。
おまんこの中へザーメンをたっぷりと射精したいというのは男性の夢です。どろどろとした内容の濃いザーメンを好きな女性のおまんこへ膣の中へいっぱいいれたいというのは当たりまえでしょう。
ああ、若いおまんこってどうしてこんなにいつも頭の中から離れないのでしょうね。エロエロな動画を観ても見なくてもおっぱいや乳首やお尻や陰毛や膣やおまんこやクリトリスや肉棒や巨根のことやエイズのことや、性病のことや、オナニーのことや、肉棒のことや、秘儀のことや熟女のおまんこのことや、アダルトな痴女のことや、不倫のことや、潮吹きのことやいろいろ思い出されます。
これで仕事がちゃんとできるのかな?責任ある仕事できますか?勿論生活のために仕事をしてますので、仕事とエッチは全然違いまっす!!
女性のオナニーシーンってエロエロですよね。顔の表情も勃起させてくれます。腰の左右前後の動きもエロエロですよね。バイブレーターの動きに合わせて膣の動きも卑猥ですよね。猥褻な感じです。性感が高まるとあの神秘的なクリトリスが男根みたいに勃起知るってほんとですか?
少しは大きく硬くなるのは知ってましたが、男根見たいに大きくなるのは知りませんでした。
今夜も射精しないで床に入ります。近いうちに彼女からデートの誘いがありそうです。多分今度の連休でしょう、いいことがありそうです。
射精は彼女のおまんこのために無駄遣いしないようにします!!!

カリビアンコムの女優さんのおまんこで…
AV女優さんのエッチな動画を沢山観てますが、大変参考になります。
特によくみるのは、カリビアンコム、パコパコママ、一本道、くりーむれもん、エッチな0930、エッチな4610、天然娘、アクアリウムTVなどなどですが、どれも生唾ごっくんですよ。
それぞれのサイトの有料で無修正動画の内容は違いますがやっぱりマラを太く勃起させてくれるアダルトな熟女や素人娘奥さん風、おばさん風の内容のものが勃起させてくれます。クリトリスが勃起するということもここで初めて知りました。男根の余っておまんこが激しく痙攣させられるというその男根の魔力には参りました。
AV女優さんを発情させるという男優さんのそのテクニックはすばらしいです。アダルトセックステクニックというよりこれは男根、巨根の力ではないでしょうか?
おっぱいをもんだり、乳首をもんだり、クリトリスをしゃぶったり、おまんこをなでたり、膣の周りをなでたりしぶったり、アナルを吸ったり忙しいですが、AV女優に喜んでもらう為には全力投球、僕も彼女とのエッチの時はこのようにサービスしたいものです。精液、ザーメンの口内射精、中出し、顔射もいいですね。少し変態な痴女、猥褻な熟女など色々の役をこなす女優さん男優さんにはもっともっと見習います。
一人エッチ、熟女のオナニーシーンはいつ見ても勃起します。太いバイブレーターを陰毛いっぱいのおまんこへ差し込んで、両手を使ったりしながら自分で操作してます。奥深く突っ込んだり、浅く抜いたり、おまんこのまわりやクリトリスあたりを撫で回したり、変態で猥褻な顔の表情には欲情いっぱいです。おっぱいの周りもそれでこすります。バイブレーターの周りには愛汁などがへばりついてます。性欲旺盛な淫乱熟女は何回見ても射精してしまいます。熟女も僕もスケベです。
エロエロなエロ動画沢山出てますが、全部みたいですが時間と精液が足りませんので、ほどほ度にしています。
痴女の淫乱、猥褻なあのおまんこの開き方思い出すだけでまた射精してしまいます。

AV女優さんの演戯みて抜きます
AV女優さんのエッチな動画を沢山観てますが、大変参考になります。
おまんこの中までアップで見せてくれるので、女性器の姿形がわかり若い僕のマラちゃんは勃起します。人妻の不倫、浮気の人妻、色々の設定でAV女優さんたちは演戯してくれるので、またまた勃起してしまいます。潮吹きというのを現実には体験したことはありません。また放尿シーンも大変したことはありません。強姦や乱交パーティもありませんね。アナルもありません。
熟女が欲情しておまんこを広げて男根を差し込むこと、また一人エッチで大人のおもちゃを使用しておまんこへ器具を挿入してピストン運動を続けて最後には絶叫を出して、よがり声を上げてアクメに達するシーンもいいですね。一人エッチって本当にいいですね。手技よりもこの器具でしごいた方が時間的にも感度もいいんでしょうね。
オナニーシーンでクリトリスをもんだりもっぱいをもんだり腰をくねらせて、また、体を左右に揺らしたり女優さんの演戯は本当にすばらしいです。アダルト動画の撮影場面を観てみたいですね。盗撮してみたいですね。
エロエロがいっぱいですね。アダルトな69体位も多用ですね。無修正のアダルト動画はこれからも沢山見たいです、ザーメンをたっぷりと中出しして、妊娠を心配したり…。ポルノ動画、無修正動画、スケベな男性もスケベな女性もみんな見ましょう、。

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
Yahoo!ブッ クマークに登録 Yahoo!ブックマーク

でこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマ ークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
close