無料
エロ
動画

ページランクの偽装チェックツール

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

潮吹きおまんこのコスプレでザーメン中出しのアダルトムービー


新年度となりました!

ご就職・ご進学の皆さんに送る激エロのアダルトなムービー!(もちろん、ベテラン社会人も必見ですよ♪)

平成22年4月8日の「ザーメンの中出し」が大好きな誇大妄想おとこのエッチで卑猥な今夜のいやらしい妄想。誇大妄想って楽しいね!!

潮吹き コスプレ 中出し
あっちゃんだよ♪今日の肉棒をビンビンに勃起させる公開のアダルトムービーは、キュートなロり姫のしおりタンの初めての3Pなのです。最初は、2人のエッチ大好きでマラビンビンのスケベでいやらしい卑猥な男に緊張をほぐすように激しい玩具攻め。もうキャンキャン感じまくっていっぱいお潮吹いちゃうの。すっごいかわいい★エッチ大好きでマラビンビンのスケベでいやらしい卑猥な男にしっかり遊んでもらったしおりちゃんは、今度は横たわるエッチ大好きでマラビンビンのスケベでいやらしい卑猥な男の肉棒(男根、チンコ、チンポ、マラ、巨根、デカチン、オチンチン)を手にかわいいフェラチオ(どんどん気持ちよくなるフェラ)抜きを披露してくれるよ。カメラ目線でしゃぶってるしおりちゃんは、同性から見てもキュートで良いです。あっちゃんも、かわいいフェラチオ(どんどん気持ちよくなるフェラ)練習しようと思いました。ラストは、お待ちかねの初めての3P。全身感じまくっちゃうしおりちゃんは、カラダが捩れてしまいそうなほど大暴れ!エッチ大好きでマラビンビンのスケベでいやらしい卑猥な男の肉棒(男根、チンコ、チンポ、マラ、巨根、デカチン、オチンチン)が2本も連続で精液をしおりちゃんのアダルトなセックスセンターの勃起させる成熟・完熟おまんこに注入しちゃうもんだから、もう…しおりちゃんのアダルトなセックスセンターの勃起させる成熟・完熟おまんこは精液で大洪水なの。しおりちゃんに初めての3Pファック本番の感想聞いておきますね♪さぁっ!!スポーツTVばっかり見てないで、かわいい娘のエッチな姿をみてザーメンをドピュッとあっちゃんのすけべで卑猥でいやらしいおまんこにぶっかけてぇん♪なんてね♪(笑)
(アキバ本舗サイト様より流用させていただきました)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akeb.dtiblog.com/tb.php/1151-6b9e25ad
この記事へのトラックバック
主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
2010/04/12(月) 09:32:48 | 逆円
見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)
2010/04/20(火) 06:19:47 | わたしのおナニー
膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
2010/04/23(金) 08:18:42 | Mr.ドール
人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
2010/04/23(金) 13:49:48 | ぼくの値段は6マンエン
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
2010/04/24(土) 02:34:50 | 逆助援倶楽部
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
2010/06/17(木) 08:04:50 | 女って怖い。
あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw
2010/07/10(土) 16:21:03 | マネーの鷹
久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
2010/07/16(金) 02:33:26 | 飢女は恐ろしいw
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
2010/07/18(日) 05:56:39 | チソコでポン
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
2010/07/28(水) 01:39:36 | 簡 単 逆 助 援
お口の恋人
2010/08/01(日) 10:14:06 |
セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?
2010/08/16(月) 18:49:37 | 逆助援
女性にぺニスを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
2010/08/21(土) 02:47:27 | ペニス露出
自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
2010/08/22(日) 08:18:52 | 誰にでもできる錬金術
職安に通うこと三ヶ月。なかなか希望する仕事にありつけませんでしたが、ダメ元で始めたコレが今の私の生活を支えています。肉体労働といえば肉体労働なのですが…内容的に全く苦になりませんよねw
2010/08/25(水) 17:41:16 | 楽チン副収入
仕事なんかする必要ないじゃないか! 俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・) しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
2010/09/06(月) 22:16:16 | 童帝最強!
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって! もう腰がとまんねぇし まじカオス!! この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
2010/09/10(金) 15:56:11 | 泡でヌメリンチョ
巨=乳 セレブ頂きました! ズリパイの練習とか言ってもう完成されてんだよ!!(爆)あんまり気持ちくて2連顔謝したわ(´ー`) 正直5マソは貰いすぎ!
2010/09/15(水) 16:27:59 | あれは神業でしょww
こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、はみ出た息子をチュぺチュペいわせて舐めまくってたよ(爆笑)変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
2010/09/17(金) 19:11:22 | 息子をチュぺチュペ
Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑) 今思うと俺ってどエスだなww
2010/09/21(火) 21:10:25 | シャワー全開
お姉たまったら放尿しながらティムポくわえて工口すぎだし! これで5諭吉貰えて最高のバイトだったぞ!
2010/09/21(火) 21:10:28 | 最高のバイトだ
人妻マジうますぎ!母乳まで出るサプライズ付きだし(笑) トロトロにされて鼻水まで出ちゃってたわ!!!!!
2010/09/24(金) 19:51:44 | 人妻マジうま!!
夜中の公園でズッコズコにしたらおかしくなって8マソもくれた! 完全に無敵っす(笑)
2010/09/29(水) 22:14:44 | 深夜の公園!!
いっぱいクソニとか手マソやったら報酬 + 焼肉ゴチってくれたし!!!正直働いてらんねぇわwww
2010/09/29(水) 22:14:48 | ゴチられまくりっす!
可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか工''口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
2010/10/02(土) 14:32:33 | こすってくるもん
同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)
2010/10/05(火) 22:32:01 | ふつうに金くれた
30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)変な攻略本にダマされなくて良かったです!!!
2010/10/05(火) 22:32:04 | サプライズ
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!
2010/10/08(金) 20:17:14 | マイサン
今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
2010/10/08(金) 20:17:16 | ハブリマックス
セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
2010/10/13(水) 18:30:28 | 成し遂げたぞ!!!
7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
2010/10/13(水) 18:30:31 | 剃られたし!!
変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!ホント若いのにたいしたもんだよ!!
2010/10/16(土) 13:50:04 | パクってされたわ(笑)
今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!
2010/10/21(木) 15:04:00 | オフ決定
どんだけたまってんの!!!初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!
2010/10/23(土) 18:46:52 | 激しかったな〜
やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
2010/10/23(土) 18:46:56 | 天職!!
オレのうぶなティムポが売れたぞ!自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
2010/10/29(金) 23:24:50 | こんなご褒美待ってたぜ!!
初めてのオマソンチョはヌメヌメで最高!! ハメハメしまくって20万ゲットとか、信じられんわ!!!
2010/10/29(金) 23:24:54 | 奇跡体験☆
まったく自分からお尻つき出してさ、パカっと見せてくるなんて。。感動!! やっぱり人//妻はいいね!!!!
2010/10/30(土) 22:40:59 | いい思いしかしてねぇよ☆
いよいよ年末も近づいてきてさ、出費も増えてくっから今月はたんまりセレブの相手してくんよ!!
2010/11/06(土) 16:06:52 | いよいよ年末
けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑)
2010/11/06(土) 16:06:55 | 色んな趣味があるのね
10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww
2010/11/10(水) 18:02:16 | これで死ぬのもありかな(笑)
もうすぐ旦那が帰ってくるからって5分で済まされたしww
2010/11/10(水) 18:02:18 | 女の早漏!!
岩手ギャル専門フリマサイト登場♪
2011/01/25(火) 01:35:51 | 岩手ギャルフリマ
青森ギャル専門フリマサイト登場♪
2011/02/25(金) 06:08:46 | 青森ギャルフリマ
北海道ギャル専門フリマサイト登場♪
2011/03/18(金) 18:41:38 | 北海道ギャルフリマ
福井ギャル専門フリマサイト登場♪
2011/06/10(金) 21:52:11 | 福井ギャルフリマ
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
2011/10/28(金) 10:20:57 | 愛知県 - オークションワン
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
2011/12/14(水) 06:47:37 | 宮城県 - ペニーオークション
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
2012/02/04(土) 17:25:14 | ブランド品 - オークションワン
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
Yahoo!ブッ クマークに登録 Yahoo!ブックマーク

でこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマ ークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
close