無料
エロ
動画

ページランクの偽装チェックツール

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

各有料アダルトサイトの比較などはこちらでどうぞ
アダルトサイトへの不安はここで解決!


無料サイトって本当に危険なの?家族にばれない?セキュリティは?情報は漏れない?詐欺サイトの実態って?とてもお得な有料動画サイトって?購入の仕方や料金は?支払い方法は?入会の仕方、退会の仕方は?などなど


初心者の方をはじめ、上のような疑問や不安のある方のために有料アダルトサイトを安心してご利用いただくための基本的なことをまとめました。
入会やご購入の前に、まずは下記のサイトでいろいろと比較・ご検討下さい。

アダルトサイトの基本はこちらから
無料サイトは怖いです(無料サイトの罠にご注意を)
詐欺サイトの実態をご覧下さい
実はお得な有料動画サイト
自動継続と退会方法をしっかりと確認
クレジットカードは安全?

-----------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/22(金) 20:38:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/29(金) 15:48:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/05(水) 17:40:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/13(木) 12:36:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/17(月) 13:39:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/22(土) 11:53:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/29(土) 10:36:35 | | #[ 編集]
俺ってば家畜扱い?笑

アイマスクつけて手 コ キされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシ コ シ コされて、チ ン 先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6 万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/ice9ojv/
2010/02/11(木) 12:40:49 | URL | MOGMOG #-[ 編集]
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/4w312x6/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
2010/02/21(日) 02:50:26 | URL | ガリガリ #-[ 編集]
こんな女初めてだよ!

昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/fo2mpqe/
2010/02/27(土) 23:52:34 | URL | パンシロン #-[ 編集]
にゃははははwww

俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/zuuxklf/
2010/03/03(水) 14:13:24 | URL | のりあき #-[ 編集]
うおぉぉぉぉ!!!!

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/j0b-1la/
2010/03/06(土) 13:42:49 | URL | 井上なおゆき #-[ 編集]
逆・援・女ぱねぇっす!!

あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/kv9nj2z/
2010/03/12(金) 21:41:54 | URL | じゅんぺい #-[ 編集]
ぺろぺろぺろぺろw

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/6ontzuw/
2010/03/19(金) 21:45:55 | URL | ペニ丸 #-[ 編集]
14歳も年下なのに!!笑

35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/b155oiw/
2010/04/02(金) 15:59:40 | URL | メタボ69 #-[ 編集]
広告掲載の件で
アダルトセックス、完熟おまんこいろいろ管理人様

お忙しい所突然の連絡失礼します
無料サイト「ヤリ道楽http://www.yari-doraku.com/
管理人の高木 勇人と申します。


この度、管理人様のサイトに是非広告掲載のお願いと
掲載位等詳細なお話をさせて頂きたくご連絡させて頂きました。



現在、広告の募集の方はされておりますでしょうか?
もしされている様でしたら、お手数ですが掲載についての詳細をお聞かせ願います。
掲載料金等、末永く良いお付き合いが出来ればと考えておりますので
是非ご検討の程、よろしくお願い致します。


お手空きの時で構いませんので、ご連絡を心よりお待ちしております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
サイト名  「ヤリ道楽」
サイトURL  「http://www.yari-doraku.com/
連絡先(メールアドレス) 「info@yari-doraku.com」
管理人         「高木 勇人」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2010/04/05(月) 10:33:32 | URL | 高木 勇人 #-[ 編集]
女用のダッチワイフって!爆

http://murapon.net/oimo/lgtsjfx/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
2010/04/09(金) 22:12:19 | URL | はめ次郎 #-[ 編集]
マジどうなっとんのこれ?笑

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/3v1pir9/
2010/04/16(金) 21:29:56 | URL | 借金フリーター #-[ 編集]
住む世界が違いすぎる・・・

1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/bhwg0p0/
2010/04/16(金) 21:30:29 | URL | ドンパッチ #-[ 編集]
お○んぽもビックリだよ!!

さっきセックチュしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/y159usa/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
2010/04/23(金) 23:47:12 | URL | ハニホーヘニハー #-[ 編集]
????????????

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/02b628b/
2010/04/30(金) 01:52:03 | URL | ????? #-[ 編集]
スケベ女うめぇぇぇ!!!

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのテ ィ ム ポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/jiy6hum/
2010/05/05(水) 02:51:22 | URL | チリチリ毛 #-[ 編集]
プロ顔負けのテクwww

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプ ェ ラ上手かったぞ!!
精 汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/m84pdxp/
それにしても精 子出しすぎてまだ金 玉がイテェwwwww
2010/05/08(土) 00:10:09 | URL | ダイナマイト次郎 #-[ 編集]
ンギモチィィィィッ!!!

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/fgfzwuv/
2010/05/14(金) 21:22:29 | URL | ぶひぶひ君 #-[ 編集]
ちょwww舐めすぎだろwww

http://topo.specover.com/wylhqwb/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
2010/05/21(金) 23:43:04 | URL | ボボボボボ #-[ 編集]
ポカーンって感じだ(笑)

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/f92v50i/
2010/06/25(金) 20:20:27 | URL | すぺらんかぁ #-[ 編集]
まだ先っぽジンジンしてるw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/y6iazz4/
2010/06/30(水) 02:37:20 | URL | こうたろう #-[ 編集]
どーゆー金銭感覚!?

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/05drlhe/
2010/07/03(土) 03:48:01 | URL | 佐々木もじ郎 #-[ 編集]
どういうことだってばよ!?w

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7マンもらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/h1r4wnq/
2010/07/10(土) 01:24:44 | URL | まなぶ #-[ 編集]
オレは家畜かよ!?

なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/15fvwmj/
2010/07/17(土) 15:47:04 | URL | ぴっぐまん #-[ 編集]
最強ヒモ生活www

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/2-7oqht/
2010/07/24(土) 13:57:52 | URL | おしゃぶり糞野郎 #-[ 編集]
こんなプレイ初めてだってばw

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/7zycfoe/
2010/07/31(土) 11:59:59 | URL | がんもどき #-[ 編集]
プロより上手いんじゃね?

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/narvbyq/
2010/08/07(土) 07:00:15 | URL | ばぶるまん #-[ 編集]
どんだけやる気満々なんだよ!

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/8ff3tm2/
2010/08/31(火) 06:42:58 | URL | ぽるなれふ #-[ 編集]
ここの女レベル高けぇwww

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/vr-zf5j/
2010/09/04(土) 14:52:48 | URL | きなこもっちぃ #-[ 編集]
若い子のおまんまん最高!!

やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/xp4rlq3/
2010/09/11(土) 11:35:19 | URL | Gはみちん #-[ 編集]
男もあんな風にイくんだな!

セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/4h8h416/
2010/09/18(土) 03:41:51 | URL | コキコッキー #-[ 編集]
ローションでニュルニュル!

7マソもらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/cnehzxy/
2010/09/25(土) 01:41:45 | URL | ろぶすたぁ #-[ 編集]
天職見つけた!!!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/c5bfcpg/
2010/09/30(木) 22:11:28 | URL | 底辺ドカタ #-[ 編集]
お姉さんマジ名器www

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://tee.navitime.me/o3jikag/
2010/10/06(水) 19:47:02 | URL | ぺやんぐ #-[ 編集]
まっちろになっちったwww

口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/fhc0-uz/
2010/10/10(日) 18:05:34 | URL | ぽこぺん #-[ 編集]
ウヒョォォォォォ!!

5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/95uw0hb/
2010/10/16(土) 03:53:42 | URL | 茂男 #-[ 編集]
にゃははは

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/myqhj2x/
2010/10/23(土) 02:19:40 | URL | きゅうとん #-[ 編集]
楽勝すぎワロタw

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/g2u5aq9/
2010/11/08(月) 02:53:41 | URL | ぱたぱた #-[ 編集]
こんなんでいいの!?

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/bfi4pzg/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/13(土) 03:16:59 | URL | すぷらっしゅ #-[ 編集]
スイカップきたこれ(笑)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/3lnqwu9/
2010/11/18(木) 21:50:15 | URL | しゅうじん #-[ 編集]
ホントにですか?汗

http://pai.fedrick.net/z3uyei6/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/25(木) 07:38:34 | URL | ぽこらぁにゃ #-[ 編集]
「ヤッパ生でしょ?」

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://kl2wois.less.g-killing.net/kl2wois/
2010/12/05(日) 02:40:33 | URL | 俊之 #-[ 編集]
俺汁、もう打ち止めだ〜・・・

何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいだったよ!!
俺汁出しすぎて最後には先走りさえも出なかったし・・・(苦笑)
http://wqu38ex.az.kasira-d.net/
2010/12/16(木) 16:40:05 | URL | だいきち #-[ 編集]
俺…超、超ガンバった!

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://1lb2vft.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
2010/12/19(日) 13:58:18 | URL | 竿キチ洋平 #-[ 編集]
美味しく召し上がられた(笑)

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://wd4dxer.chun.qawsed.info/
2010/12/20(月) 02:01:13 | URL | 草華部 #-[ 編集]
せっ、背骨がぁぁぁ!ww

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://1ochoj7.neep.houtyu.com/
2010/12/20(月) 22:57:23 | URL | もろっち #-[ 編集]
月50も余裕っス

つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://jory331.jts.donune.net/
2010/12/22(水) 12:21:06 | URL | パローレ #-[ 編集]
ちゅうちゅうちゅう

http://h8w5z63.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
2010/12/24(金) 09:18:54 | URL | パロパス #-[ 編集]
すっごい吹きまくりだったYO!!

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://slb-6g6.on.teacap.net/
2010/12/25(土) 07:49:02 | URL | なおた #-[ 編集]
マジはまったお!

>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://ms-ifpj.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
2010/12/26(日) 18:21:13 | URL | プディング #-[ 編集]
いよいよオレの時代かwww

彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://72k-hx8.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
2010/12/28(火) 21:13:20 | URL | 弘太郎 #-[ 編集]
やっちまった!!!

これが也 ク 口 スってやつか。。
気持ち良すぎて、千 ソ ポの先からパターキンが飛び出しちゃうかと思ったわ(汗

http://http://anusu.net/too/h6rj9h8/
2010/12/29(水) 17:56:51 | URL | バン吉 #-[ 編集]
あひぃん!

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ajg5-q4.high.nurupopo.net/
2010/12/29(水) 22:32:51 | URL | きりまる #-[ 編集]
ホントにですか?汗

http://rfc8hvu.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2011/01/01(土) 02:02:47 | URL | いのまた #-[ 編集]
一番目でした〜

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/ku9hx22/
2011/01/05(水) 05:21:01 | URL | 幹と #-[ 編集]
俺がレベルアップ!

http://hff7ba3.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
2011/01/06(木) 17:19:44 | URL | さるさる #-[ 編集]
結果オーライってことで♪

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://k9cos1q.pen.vecter7.net/
2011/01/08(土) 02:40:30 | URL | らいぱっく #-[ 編集]
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://c7uvh3w.xie.sexnetcafe.net/
2011/01/11(火) 11:43:51 | URL | けいいち #-[ 編集]
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://rgcqz1w.xie.sexnetcafe.net/
2011/01/11(火) 12:14:52 | URL | けいいち #-[ 編集]
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://uo26zlj.pen.vecter7.net/
2011/01/15(土) 04:55:16 | URL | ぴろちゃんキュ〜 #-[ 編集]
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://rteibj4.pen.vecter7.net/
2011/01/15(土) 19:58:50 | URL | ぴろちゃんキュ〜 #-[ 編集]
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/5iro5v1/
2011/01/19(水) 07:30:22 | URL | おっぴー #-[ 編集]
オウフwwンフww

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/8m864tv/
2011/01/19(水) 20:04:28 | URL | さるさる #-[ 編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://xkjlc66.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
2011/01/31(月) 19:11:04 | URL | はいさわー #-[ 編集]
この前会った女だけど

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://7sw06jj.dong.teacap.net/
2011/02/02(水) 10:18:34 | URL | 幹夫 #-[ 編集]
Re:一度やってみろ

フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://tne03ku.dong.teacap.net/
2011/02/04(金) 13:26:56 | URL | チョー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akeb.dtiblog.com/tb.php/31-cb8daca1
この記事へのトラックバック
イメチャ
2009/12/05(土) 18:04:24 | 2ショットチャット日記
彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
2010/03/01(月) 01:32:28 | セックルトイ
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
2010/04/03(土) 06:41:53 | 逆ソープランド
お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
2010/06/05(土) 01:39:19 | みせみせくん
騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
2010/06/19(土) 13:08:21 | タネウマン
金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww
2010/07/26(月) 01:03:22 | 俺もヒモデビュー!
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
Yahoo!ブッ クマークに登録 Yahoo!ブックマーク

でこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマ ークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
close